2016年08月06日

お手軽ブレッド

8月に入り高知ヤマザキから4品が発売されました。
そんな新製品の中から1品のご紹介です。
その製品は「お手軽ブレッド(つぶあん&マーガリン)」
IMG_0059[1].JPG
この一見ふつうの製品ですが実は新製品では一番売れているんです。
理由としては先月発売された「お手軽ブレッド(ジャム&マーガリン)」がお客様に支持された事が今回の同シリーズ物としての期待感から売れているのかな?と勝手に推測しています。
ちなみにこのパンの特徴は、ジャムの時にも書きましたが、とにかくパンが柔らかい!!!!
練乳を入れて仕込んだ生地をふっくら膨らませ焼成したパンが特徴です。
もちろん上にトッピングしているマーガリン、おぐらあんもパンとの相性抜群です。
ぜひ、お近くのお店で探し求めください。
posted by ヤマザキパン at 13:49| Comment(1) | 日記