2018年12月01日

12月新製品

12月今年最後の新製品の案内です。
発売初日受注 第1位は「イチゴチョコロール」
IMG_0989.JPG
イチゴジャムとミルククリームをサンドしたパンに苺チョコでコーティングした、かなり手のかかった製品です。
苺とチョコの需要の高い12月からにぴったりの逸品ではないかと感じています。

初日受注 第2位は「フレンチトースト チョコ」
IMG_0990.JPG
10月に発売した「フレンチトースト カスタード」のシリーズ
前作も好評を頂きましたが今回もご愛顧いただきたくお願いします。

最後にもう1品
12月27日〜31日限定で出荷する製品
「皿鉢羊羹 柚子生姜」!! まさかの羊羹!かと思われる人が多いかと思いますが、そうなんです、高知ヤマザキはもう何十年も前から作っていたんです。味、品質には相当の自信があります。
今回の新製品に関しては、高知県産柚子を使用し全国的にも有名な「坂田商店」の「黄金(こがね)生姜」を配合した、高知県の文化「皿鉢料理」にふさわしい品に仕上がりました。
年末年始は家族で「おせち料理」の1品に加えてもらえれば最高ですね。
高知県限定発売となります。県内各店で取扱いがあります。
当日取扱い店情報が知りたい方は 高知ヤマザキ営業課 088-866-3134 まで電話頂ければ案内いたします。

posted by ヤマザキパン at 16:38| Comment(0) | 日記