2016年09月07日

9月新製品一押し

9月発売製品での一押し製品は「黒糖入りマロンあんぱん」です。
写真はこれ ↓
マロンあんぱん.JPG
名前を見たら黒糖の入ったマロンあんぱんを想像する人もいるかもしれませんが、実際は黒糖を使用したパン生地でマロンあんを包んだパンになります。
黒糖使用によりパンは茶色でパンの下にケシの実を付け栗に見立ててます。
そしてさらにホイップクリームを注入のおまけ付きです。
ホイップクリームを使うことで外見、中身ともせっかく栗に見立てたのがこれでは・・・
との意見もございましたが。ホイップを入れる事により格段に食べやすく、おいしくなってます。
つまり 味重視でございます。
注意点は、ホイップクリームを注入した時にできる穴、ここから食べてもらいたい!!
逆から食べると穴からホイップクリームが逆流して ピューっと飛び出してしまう危険性があります。
ぜひ、ご注意を!
ぜひ探して食べてみてください。
posted by ヤマザキパン at 12:08| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
広島のスーパーでたまたま見つけて買いました
餡&ホイップのコンビネーションがたまらなく大好きで、二個買った!
次の日は、高知ヤマザキのパンがなかったよー
他に広島市内でいれてるお店はないかな?
Posted by at 2016年09月09日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: