2016年11月06日

新製品開発の日々

今日は今後発売??の新製品の開発途中の紹介
まずは画像です。IMG_0139.JPG
よくパン屋さんやスーパーで見かけるマヨネーズとコーンを混ぜたものを絞ったあるある製品です。
しかしプラス1としてダイス形状のハムも混ぜてみました。
食べて味は良いかなと思うんですが・・・周りの焦げがちょっといやかも
通常惣菜パンは多少の焦げがおいしく見える秘訣?と言われますが焦げ方がいまいちかな。
今後試作を繰り返し来年以降に発売を目指します。
発売した製品を見かけたら「あ〜あの時のやつか」と思い出していただけたらなと思います。
高知ヤマザキでは毎月 2品以上は開発新製品を世に送り出しています。
ご意見を頂けたら製品作りの参考にさせてもらいます。

posted by ヤマザキパン at 13:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: