2021年08月03日

8月度 新製品紹介

豆乳B.jpg
製品名は、「豆乳ブレッド」
製品の特長については、豆乳のコクと風味、しっとりとしてやわらかい食感に甘味のあるパンに仕上げました。
ご存知の方もおられると思いますが、実は今、豆乳が大変ブームになっております。豆乳系飲料や豆乳を使ったお菓子、さまざまな商品に豆乳が使われており、今回、弊社の方では、パン部門として、「豆乳ブレッド」を生産して参ります。
ノンスライスですので、お客様のお好みの厚さでスライスしていただき、ご賞味くださいませ。
21171693ED-0ED合成-02.jpg
製品名は、「満天の星 あんぱん(高知県津野町産ほうじ茶使用)」
去年の8月に新製品として発売、今年1月は、ほうじ茶感をよりUPさせてリニューアル、今月はさらに、ホイップの中にほうじ茶を入れて、ほうじ茶入りホイップクリームハート夏でも食べやすいスイーツみたいなパンに仕上げました。是非、食べてみてくださーい!
20169852FC-3BM_コツメカワウソの足みたいなハ〓ン(ハ〓ナナクリーム)合成.jpg
製品名は、「コツメカワウソの足みたいなパン(バナナクリーム)」
高知県立のいち動物公園コラボ第3弾となります!!
製品の特長については、コツメカワウソの足をモチーフにしたパンにバナナクリームをサンド。
8月7日(バナナの日)には、「コツメカワウソの足みたいなパン(バナナクリーム)」を食べて下さいね。
posted by ヤマザキパン at 15:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: